2014.04.29

遅ればせながら…

今晩わ☆箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です(=´∀`)人(´∀`=)





20140427-234437.jpg

20140427-234446.jpg

遅ればせながら

わたしフォーチュンクッキーにはまりました(=´∀`)人(´∀`=)癒されます☆


さしこ可愛いですねぇ〜(*^^*)
ファンになりました〜☆


これからも頑張ってほしいです!!

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2014.04.23

う、ち、の、みかんっ☆



20140423-221724.jpg


箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です☆


可愛い可愛いみかんちゃん☆3番目の子です(^^)


昔は、よく一緒に寝たっけかな〜(*^^*)

女の子やから甘え方は1人前!!
しっぽは、ぜんまいです(≧∇≦)


ん〜実家に帰って猫たちとじゃれじゃれしたくなってきた〜|( ̄3 ̄)|

きっと逃げられるけど…(^^;;



猫好きの皆さん!
当店に来られた際は、ニャンコ話ししましょーね(*^^*)

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2014.04.23

あまおー☆

箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です(=´∀`)人(´∀`=)


あまおーいただきました(=´∀`)人(´∀`=)

かなりおいぴかったです〜(*^^*)

イチゴをこんなに贅沢にどか食いしたのは、お久ぶりです〜(^^)



よく妹弟と3人で競い合って食べたもんです!!


まっ、ほぼ私が食べていました…お陰で身体は、丈夫です☆笑

今でも欲張りさは健在です(=´∀`)人(´∀`=)


こここれは、、、なかなかなおせません(^^;;

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2014.04.23

毛穴の汚れがアホほど取れる〜(=´∀`)人(´∀`=)

今晩わ!箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です☆


リニューアルしました(=´∀`)人(´∀`=)


shu uemura クレンジングオイル☆毛穴引き締め効果の高い

フレッシュ(*^^*)

桜色がきれいなクレンジングオイル☆

shuのクレンジングオイルの中でもオイル感ゼロ!!

お水みたいに軽い洗いあがりサッパリ!!

今回は、どこが変わったかって?


洗い上がり後の実感の滑らかさが一段とUP!!
毛穴汚れもめっちゃ取れる〜(*^^*)
これは、二週間
朝晩使い続けて効果は実感しました!!

軽いのにしっとり☆コレマジです!!


1度つかってみてください!!後悔しません(=´∀`)人(´∀`=)


フレッシュ☆

150ml 2800円税抜き
450ml 7500円税抜き

オイル苦手な方にも!
オススメです!!メンズさまにも(^∇^)

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2014.04.23

レッスン中☆



20140423-210608.jpg

今晩わ!!箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です☆


今日も、モデルさんにご協力いただきながら
岡スケが、カラー塗布レッスンをしております(*^^*)


今回のモデルさんは、ワンタッチ☆

課題10分以内に塗布!!

途中、チャチャを入れながらではありましたがバッチリタイムに入りました(=´∀`)人(´∀`=)

お色もバッチリ☆

よかったよかった(*^^*)人の成長を感じるのは嬉しい事ですねぇ(^.^)

まだまだ自分も頑張らなければ!!

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2014.04.19

こてつ☆



20140419-091426.jpg

おはようございます(*^^*)箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です☆


実家にいる可愛いこてつです!

でも、カメラ目線してくれません!


なぜ?


洗濯ものが散らかり過ぎて顔も向けられませんってか?笑


まぁ、いいか☆

ニャンコさんに癒されます(*^^*)

他の二匹には、逃げられるか
シャーシャー言われるかどっちかです(^^;;


皆さん長生きしてくださいね☆

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2014.04.18

新作ポストカード達☆



20140418-090015.jpg


箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です(*^^*)


口石みやこ氏の新作のポストカード達が続々登場!!


可愛いのがいっぱいありますよ☆


ここにしかない、1枚をGETしてみませんか??


お部屋に飾るのもよし!

友人に手紙を書くのもよし!

吉幾三です!!


フロントにおいておりますのでまた、お越しの際はゆっくり見て下さいね☆


ポストカード1枚 150円

シール 200円

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2014.04.15

人生初献血☆

今晩わ!箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です(*^^*)


今日は、午後からスタッフ全員で講習会にいく予定がありました☆

店長はまた別に午前中から講習会があり、その間に私は人生初の献血をしました=´∀`)人(´∀`=)


A型とO型が、今回は足りないということで役に立てるならと思い飛び込みました(^^)

10分くらいかかるかとおもいきや初やったのでカードづくりと冷え症過ぎて血の吸い取りがおそく
30分40分でかかりました。



1年以内に一回献血をすると、血が足りないことはないそうです…

どう吸われるかって?


点滴の逆流バージョンです!

看護師さんは、優しかったです!


やりながら、『うわ〜、私、注射嫌いやった〜(^^;;』

ってことに気がつきましたが既に遅し…



でも、すごいいい経験になりました(*^^*)


私の血は、濃度も完璧だそうです(*^^*)


利用してもらえると嬉しいです☆



皆さんも、献血にご協力お願いします!


ちなみに、体重によって献血の量はかわります!


ジュースとか飲むと五分で血に変わるからそんだけ血をとっても大丈夫みたいですよ(^∇^)

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2014.04.12

絵本作家の口石みやこ グッズ☆



20140412-094955.jpg

20140412-095027.jpg


箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です(=´∀`)人(´∀`=)


口石みやこはわたしの妹です!


ポストカード以外にも、可愛いフェルトブローチや、メッセージカードを新入荷しました!!


めっちゃ可愛いものからリアルな鳥さんの絵などありますよ☆


そうそう!

ポストカードも新作続々登場してます(*^^*)

部屋に額に飾ってもらえると嬉しいです☆



わたしは、猫たんブローチをゲットいたしました☆

お子さんにも人気です(*^^*)お手にとってご覧ください(^∇^)

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2014.04.10

さわやか森の展覧会☆



20140410-085515.jpg

20140410-085601.jpg

20140410-085631.jpg


おはようございます(*^^*)
箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です(=´∀`)人(´∀`=)


京都のbe京都さんであります!!

展覧会!!

5月にあります!!

momoのお店にもたくさん置いている、絵やステンドグラスの
親玉達による展覧会は、花見のように見ものです!!


私は、土日いけないので、皆様是非お時間ある方は京都へGO(=´∀`)人(´∀`=)

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

大阪箕面市の美容室-ヘアサロン momoのホームページへ行く