2014.06.27

グッときた言葉

20140627-090648-32808397.jpg


おはようございます〜☆箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は、朝からビートルズの曲を流しながら営業しております( ^ω^ )


高槻で焼き鳥屋さんをしている門亭のmamaさんが、友人に贈った言葉画像!!



これをみた時、もっぺん自分を見直そうと思いました(=´∀`)人(´∀`=)


ほんとにそうだな〜と思います!!


この生き方意識してやっていきます( ^ω^ )

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2014.06.26

お久ぶりの前川さん(((o(*゚▽゚*)o)))

20140625-235150-85910439.jpg

おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です!



我らの前川さん!!

前に、momoの担当をしてくれていた業者さんです(((o(*゚▽゚*)o)))


静岡から大阪に来たということでわざわざ
momoによって、カットしていって下さりました〜(≧∇≦)


ありがたや〜ありがたや〜( ^ω^ )


前川さんの、2畳の書斎をみてみたいもんですね〜(^^)


また会う日まで〜(≧∇≦)

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2014.06.22

うどん☆

箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です☆

うどん体験☆in淡路島



20140621-172658-62818245.jpg

20140621-172658-62818032.jpg

粉と食塩が混ざった水を混ぜ合わせます(((o(*゚▽゚*)o)))

なかなか、大事な作業!!店長よろしく!


20140622-090315-32595451.jpg

次は、生地を丸めてビニールにいれ
かかとで足踏み!!

伸ばしていきます!!

5回ほど繰り返すことでコシがでる美味しいうどんになります(((o(*゚▽゚*)o)))
しんどい作業です(*_*)






20140622-090517-32717213.jpg

20140622-090517-32717392.jpg

棒に巻きつけ生地をのばします!!丁寧に


20140622-090611-32771728.jpg

20140622-090611-32771900.jpg

カットして、湯でてー


20140622-090634-32794488.jpg

20140622-090634-32794315.jpg

いただきまうす〜( ^ω^ )


かなり美味しかったですぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
お持ち帰りもできるみたいです!!


我々は、ゆで卵と焼き豚?をやいてもっていき食べました( ^ω^ )

お腹いっぱいでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2014.06.21

こんなこともしました( ^ω^ )

20140621-091002-33002731.jpg

初めて硬式テニスをして遊びました☆

室内でしました( ^ω^ )
1時間コートを借りて汗を流しながら笑いました☆

難しいですね!テニス!ボールがラケットに当たりません(>人<;)


球技がとことん下手だな〜と思いました(*_*)笑


力加減が分からず店長は、天井に打ち上げミラクルが起こりまくりでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


だいぶ疲れてのお酒は美味しかったです!!ビール万歳!!









20140621-091652-33412763.jpg

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2014.06.21

淡路島☆

20140620-085419-32059662.jpg

おはようございます(≧∇≦)

ご無沙汰しております!箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です

店長の念願かなってお客様夫婦BBQ!!
場所は、淡路島へ!!


以外と、涼しくいい気候でした( ^ω^ )


オーナーに教えてもらった
美味しい焼き肉屋さん

ありぃ亭

でお肉購入!!

肉厚が最強でした( ^ω^ )

美味い!!



20140621-090207-32527975.jpg

皆さんも是非行ってみてわ?
オススメです!!

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2014.06.06

ダリアカラー☆

箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です(≧∇≦)


今月のカラー

もう一つは、ダリアカラー



20140606-100700-36420519.jpg

ワインレッドをベースにして、パンプキンイエローをハイライトにした大人綺麗なデザインカラーは、いかがでしょうか??


明るさは、お客様に合わせますのでご安心を( ^ω^ )





20140606-101621-36981453.jpg
こんな色みを使いますよ〜(^o^)



ピンク系レッド系が好きな方にはオススメです(≧∇≦)

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2014.06.06

ランタナカラー☆

おはようございます(≧∇≦)箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です

今月のカラー

ランタナカラー☆
こんなお花です(≧∇≦)



20140606-091621-33381725.jpg

一つ目
ハチミツのようなゴールド系をベースに
ミントグリーンや、ピンクといったティントライトを使ったデザインカラーはいかがでしょうか??


めっちゃ綺麗ですよ☆

オススメミネラルカラーです( ^ω^ )


こんな色みです☆

明るさは、お客様に合わせますのでなんなりと(≧∇≦)








20140606-092220-33740217.jpg

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

大阪箕面市の美容室-ヘアサロン momoのホームページへ行く