2014.08.21

熊本動物園☆

IMG_5880.JPG
 

IMG_5879.JPG
 

IMG_5890.JPG
 

IMG_5886.JPG
 

こんにちは☆箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です(^^)

熊がめっちゃいました☆

とりあえず腐かったです(^^)

結構
動物と触れ合う場所が多くすごい楽しめました〜☆彡

ペンギンのショーもみれてめっちゃ可愛いかった〜(=´∀`)人(´∀`=)

みなさんも是非いかれてみてわいかがでしょうか(^^)

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2014.08.21

パパになったら☆

箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です(^^)

 

IMG_5854.JPG
 

パパになったら
こんな感じで抱っこしてくれるのかな〜

可愛いいそらっちでした☆

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2014.08.18

鹿児島の実家にて☆

今晩わ!! 箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です( ^ω^ ) めっちゃ癒されています!! 普段冷房のしたにいることが多いのでうちの店長は完全に汗だくになっていました( ^ω^ ) みんなでワイワイBBQは、めっちゃたのしくおいしくバンバンザイでした( ^ω^ ) ほんまに、家族の方々に感謝です(=´∀`)人(´∀`=) 可愛い可愛い甥っ子ちゃん達もだいぶ大きくなり行動力がましていてめっちゃ可愛いです!! 自分も子供ほすぃ〜☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆ ちなみに、この子は店長のお姉さんの息子さんです(≧∇≦) 可愛いです(^^)

 

 

IMG_5713.JPG
 

IMG_5718.JPG
 

IMG_5722.JPG
 

IMG_5702.JPG
 

 

 

 

 

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2014.08.17

いよいよ〜(=´∀`)人(´∀`=)

おはようございます!箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です( ^ω^ )

明日から4日間momoは夏休みなのです!!

なので、店長の頭を朝っぱらからパーマ
あてましたよ(=´∀`)人(´∀`=)

フワフワしております(^^)

メンズさんも、パーマあてるとスタイリングしやすくなるので
チョーオススメです( ^ω^ )

今日は、16時からですとご予約おとりできます!!

みなさん来てね〜(=´∀`)人(´∀`=)

IMG_5688.JPG
 

 

IMG_5689.JPG
 

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2014.08.15

カット講習〜☆

IMG_5611.JPG
こんにちは(=゚ω゚)ノ

箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です(^^)

先日momoにてカット講習が行われました( ^ω^ )京都にある本店のスニップメンバーの方々が来てくださいました!!

手前にいるのは、岡さん!!

やることを事前に伝えていたのでスイスイカット?!、、、

とは、いかずガンバッてレッスンしていました( ^ω^ )

教える側も教わる側も勉強になるな〜としみじみ感じました( ^ω^ )

わたしもっとレベルアップだー☆

明日の、午後からは、余裕をもってのご予約お受けできます(^^)

お待ちしています〜☆

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2014.08.15

なーーー!!!!切ったぞ!

今晩わー(((o(*゚▽゚*)o)))

箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です( ^ω^ )

わたしは、わたしは10年ぶりにこんなに髪を切りました…

さみしい…

お客様も、覚悟決めてカットしたけど
こんな気持ちに少しなっちゃう…

わかる〜(>人<;)

あ〜ららバイ髪!ありがとう髪
(((o(*゚▽゚*)o)))

心機一転!気分晴れやか!!

旅行の準備は、、、、後はカラーのみだぁ( ^ω^ )ワクワク

ちなみに、、、16センチカットしました(^^)

皆さんも、モヤモヤしたときなどスタイルチェンジすると気持ちも
えー感じに切り替えられ
テンション上がりますんで

金、土、日曜日お盆中、営業していますからぜひ来てくださいね〜(=´∀`)人(´∀`=)

IMG_5620.JPG
IMG_5619.JPG

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2014.08.10

担任の先生よりいただきました☆

IMG_5595.JPG
 

箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です( ^ω^ )

メロンをいただきました(=゚ω゚)ノ

ずっと食べなー!!

って思いながらやっと食べれました☆

見事に食べごろピークでめっちゃ美味しかったです!!

二人暮らしやからこそ、こんな贅沢食いができるとゆう…

スプーンありがとう!!

メロンありがと〜(^∇^)

美味しくいただきました(=´∀`)人(´∀`=)

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2014.08.09

いただきました(=゚ω゚)ノ

IMG_5593.JPG
 

IMG_5594.JPG
 

箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です( ^ω^ )

お客様からいただきました!

ちちんぷいぷいでは、こんな飴をつくちゃってたんですね(=゚ω゚)ノ

オモロしろいです〜(=´∀`)人(´∀`=)

味、、、まだ食べてません

両方ともカモミール入ってますね(=゚ω゚)

また舐めてみます〜(=´∀`)人(´∀`=)

ありがと〜ございます( ^ω^ )

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2014.08.07

多文化交流センター

20140807-002042-1242350.jpg

20140807-002041-1241679.jpg

20140807-002040-1240968.jpg

今晩わ(((o(*゚▽゚*)o)))

箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です( ^ω^ )


はじめていってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


これは甘酢っぱく疲れが吹っ飛ぶお茶でした(=゚ω゚)ノ


つぎは、ランチに行きたいな〜(^∇^)

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2014.08.05

ウォータースライダー??、

20140804-235649-86209497.jpg


今晩わ箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です( ^ω^ )



みんなシャンプーされてます〜(((o(*゚▽゚*)o)))笑




お待たせしやした第二弾オモロ〜家族との交流






まさかこんなに
上手いこと角度が一緒なんて…∑(゚Д゚)笑

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

大阪箕面市の美容室-ヘアサロン momoのホームページへ行く