2014.11.29

カットレッスン☆

IMG_7050.JPG

おはようございます(^^)

今朝の雨は、すごかったですね☆


箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です(≧∇≦)



先日、本店がある上桂のスニップへ行き
カットの合同レッスン会をしました(^○^)



形的にはボブスタイルの勉強☆
横スライスと、リフティングを使ってのカット☆



ボブでも変化をくわえると、見た目が全く違うスタイルになります☆


面白いです(^○^)




みんなでやると、気も引き締まりますね☆


今後とも頑張りたいです(^^)


でも
つぎは、忘年会だ〜〜(≧∇≦)☆

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2014.11.28

箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です(≧∇≦)


今住んでるマンションの大家さんにお庭にできた柿をいただきました(^○^)



種が少なく、あっても薄くて小さな種でめっちゃ甘くて美味しかったです☆



柿は、この時期の果物の中でも美容に良いとされるビタミンが多く含まれているらしく今回は、1人でもらった柿を食らいました(^○^)

店長すまん‼︎笑
(主人様)


皆さんも是非食べて下さいね(≧∇≦)


美肌〜(^^)ゲッツ!!

IMG_7044.JPG

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2014.11.25

椿カラー☆ 1月オススメmomoカラー

おはようございます箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です(≧∇≦)


こないだ店長と岡さんにヘアカラーをぬってもらいました(≧∇≦)


今回は、1月にオススメmomoカラー

椿カラー☆

スモーキーレッド(グレイ系+レッド系)

ティントライト ローズピンク
ハイライト レモンイエロー


ツヤもでて髪も綺麗にみえるカラーですよ☆


久しぶりに暖色系してみませんか?血色もよく見てお肌もツヤツヤに(^_−)−☆

IMG_7008-0.JPG

IMG_7035.JPG

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2014.11.23

秋晴れ☆

箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です(≧∇≦)


本日は、ゆっくりしております☆お昼からスッキリヘッドスパなんていかがですか??


ハニーパック 5分 保湿
¥ 540

フローディアスパ 10分 保湿+汚れ浮かし
¥ 2160

イーラルヘッドキュア 基本コース15分
保湿+角質浮かし+リンパマッサージ
¥ 3240



別途 シャンプー&ドライ
¥2160


予約受付中☆

IMG_4819.JPG

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2014.11.21

Be京都 ポストカード展灯り展☆

IMG_7015.JPG

IMG_7016.JPG

おはようございます(≧∇≦)箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です(^○^)



いつもお世話になっているステンドグラス作家の伏木さんと、壁の絵を描いてくれた口石みやこが

Be京都さんで
『ポストカード展』と『世界にたったひとつと灯り展』


をしています☆


2014年11月15日〜11月23日マデ



是非是非3連休の間にいってみて下さいませ(^○^)



きっといい出会いがありますよ(*^^*)



Be京都
〒602-0064 京都府京都市上京区新町通上立売上る安楽小路町429−1
075-417-1315

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2014.11.21

100円商店街参加!

IMG_7018.JPG

IMG_7017.JPG


おはようございます(≧∇≦)箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です!

街の活性化☆

先日momoは
100円商店街に参加しました〜(^○^)


2回目です(^○^)



今回は、iPadを使いタッチ式のアプリでやりました(≧∇≦)


みんな喜んでくれました(^○^)



朝から店長は、設定に終われアタフタでしたがなんとか間に合い

いい賞が出た方もいらっしゃいました(≧∇≦)




また、momoに来たことない方も楽しんでいただけたので良かったです(^^)

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2014.11.10

弱虫ペダル

おはようございます(≧∇≦)箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です(^^)




今日は、休みです!!

昼からカット講習で京都へいきます(*^^*)



それまでの時間
洗濯物したら皿洗いしたり溜まったもんをしながら

テレビを見てます(*^^*)


しかも今ハマっているんは、
こちら!弱虫ペダル(≧∇≦)



アニメです(^^)


はい!サイコー(^^)



めっちゃ面白いんです!


ハマり始めが今更ながら遅くなり申し訳ないです(u_u)




なかでも、マキシム先輩がすきすき大好きです☆
(ホンマは、巻島先輩って言う名前です)


なんとも言えません(*^^*)



優しいけど冷たい‥‥‥

たまりません(^^)



みなさまも是非観て下さい!


特にロードバイク始めようとしている方は、ぜひ(≧∇≦)

オススメアニメでした〜☆




♪ヒ〜〜メヒメっ すきすき大好き〜〜♪

IMG_6938.JPG

IMG_6936-0.JPG

IMG_6937-0.JPG

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2014.11.09

ガンバ優勝!!

IMG_6923.JPG


箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です(^^)



ナビスコカップ!!


ガンバ優勝おめでとうございます(≧∇≦)



凄い凄いですー!!優勝するってほんまに凄いことですよね!!


どのスポーツも1番は、気持ちいいもんです!!



努力は、報われる!


これってほんまやと思います(*^^*)



あたしも、この刺激を受けたんで今日1日自分を追い込みます(*^^*)



セイヤー☆



おめでとう!ガンバー!!

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2014.11.09

ニコランジェロ‼︎

おはようございます(≧∇≦)箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です(^^)



先日、たまに寄り道してくれる小学校生の女の子がいます!


昨日は、お休みだったので友達と一緒に遊びに来てくれました☆




今は、流行っているのがこちらの、ラバーアクセ?!



カラフルでつけると可愛いアクセサリーです(^^)




それをスタッフみんなにくれました

IMG_6924.JPG




可愛いですよね☆

指輪をいただきました(^○^)



大事にします(≧∇≦)



自分のときは、ミサンガくらいしか作らなかったな〜ってかんじです☆笑

あきて
最後までつくれたことは、ないのですがね‥‥‥‥笑




プレゼントされるって、幸せですね(^○^)



あたしも誰かになんかプレゼントしゃうかなー(*^^*)




今日は、夕方からあいております!!


ちなみに明日は休みです(^^)

今日もよろしくお願いします(≧∇≦)

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2014.11.08

みかん販売☆

IMG_6919.JPG


おはようございます(≧∇≦)箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です(^^)



広島のしまなみ海道へ行ったときに知りあったご夫婦と今も仲良くさせていただいております!



広島は、レモンの名産地!!


しかし、驚くなかれ
これまた、みかんも美味しいんです!!



和歌山にも負けないくらい美味しいんです(≧∇≦)




ご縁もあり紹介させていただきました!!


みなさん、お歳暮なんにします?



広島の寺岡さんちの、愛情こもった『 みかん 』
はいかがでしょうか?




気になるかたは、momoまでご連絡下さい〜(≧∇≦)


ビタミンCー(^○^)


本日は、ご予約満員御礼です(^^)あざっす(^○^)



あっ、でも17時30分以降まだ予約取れます(*^^*)


お待ちしております(*^^*)

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

大阪箕面市の美容室-ヘアサロン momoのホームページへ行く