2014.12.25

折絵本作り教室☆口石みやこ

こんばんは(^○^)

箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です☆

無事にワークショップもおわりました〜〜(^○^)年内最後のワークショップも盛り上がっておわることができました(≧∇≦)



寒いなかご参加いただけて幸いです‼︎


今後ともよろしくお願いします*\(^o^)/*

今回、参加できなかった方もまた来年よろしくお願いします(*^^*)




すごい、面白い作品がたくさんできました☆
大作ばかりですり!

みんなやはり、絵を描きだすと集中して楽しそうでした(≧∇≦)


是非お家でもやってみてくださいね〜〜*\(^o^)/*

IMG_7281.JPG

IMG_7282.JPG

IMG_7283.JPG

IMG_7284.JPG

IMG_7287.JPG

IMG_7286.JPG

IMG_7285.JPG

IMG_7288.JPG

IMG_7289.JPG

IMG_7294.JPG

IMG_7293.JPG

IMG_7290.JPG

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2014.12.21

折り絵本手づくり教室☆口石みやこ

こんにちは〜〜(^○^)箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です☆

ワークショップ


明日!

12月22日(月曜日)

16時〜17時半


持ち物 のり ハサミ 筆記用具 ペンとか


参加費 1000円


まだまだ、参加者募集中です☆


お待ちしております(≧∇≦)


momoにて
072-727-2828

IMG_7216.JPG

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2014.12.09

折り絵本づくり教室☆口石みやこ

箕面市小野原にある美容室momoです(*^^*)

12月22日(月) 15:00〜16:30(90分)

折り絵本づくり教室☆

絵本作家: 口石みやこ


参加者 8名

料金 1000円(材料費込み)

今回のテーマ


『羊』


描くPointなども教えますよーー(^○^)

でも
ほとんど自由に描いていただきます(≧∇≦)


聞きたい事があればなんなりと☆

かわいいクリスマスカードも置いてますよ〜☆


予約受付中(≧∇≦)

072-727-2828

IMG_7177-0.JPG

IMG_7176-0.JPG

IMG_7178-0.JPG

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2014.12.09

豊川南幼稚園にて☆美容相談会

IMG_7172.JPG

IMG_7169.JPG


箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です(*^^*)



おはよーございます(≧∇≦)ご無沙汰しております(^○^)



本格的な寒さです‼︎



昨日は、豊川南幼稚園にお邪魔して美容についてのお勉強会をしました!!



資料もアホみたいに分厚いのお作り、おっ玉げた感じでスタートしました(^○^)



お伝えしたい事もいっぱいあり、まずは、

頭皮、お肌

の基礎知識から!!


そして、白髪についてのお話やヘアケア、スキンケアの仕方、ヘアアレンジ、プチメイクなどなど

笑いもはさみながら〜のお勉強会でした(≧∇≦)




いや〜しかし達者にしゃべる店長の口は凄かったです(*^^*)



物怖じせず!

アッパレさんま大先生です!!(^○^)




私も岡スケもとても良い経験になり感謝しております!!



豊川南幼稚園の先生方、PTAの方々、参加者の皆様におおいに感謝しております(≧∇≦)


今後ともコラボ企画があれば嬉しいです!!





あと!
お渡しした、サンプルのクレンジングオイルの後は、泡洗顔いりませんからね〜〜(≧∇≦)


タブル洗顔無しです☆


お忘れなく〜(≧∇≦)

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2014.12.03

ステンドランプ ローズ☆

IMG_7160.JPG



箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です(^○^)


お家にスタンドランプが欲しかったので
先日、ステンドグラス作家の伏木さんちへ行ってまいりました(≧∇≦)




そしたら、ローズのスタンドランプがあり、即購入!!


めっちゃかわいいでしょ〜(^○^)


うちの店長もずっと欲しかったらしい(^^)



以前から、気になっていたのがまだ残ってたのでほんまによかったです(*^^*)



お家がより一層、オサレになりました(^^)伏木さんありがとう(≧∇≦)

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

大阪箕面市の美容室-ヘアサロン momoのホームページへ行く