2015.01.31

新商品登場!関西初!?モエモエプレミアム ☆

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)



おはよーございます*\(^o^)/*美容室momoの堤綾子です(^○^)


momoは、心機一転変わります!

スタッフ3人の一押しゴリ押しマウンテンゴリラ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

頭皮&髪にバッチリ☆スパサプリ登場です!



カラーパーマしている方でも、スカルプヘアケアをやっていきたい方にチョーオススメなのが


こちらの、

モエモエプレミアムシリーズ☆




プラチナノコロイド☆が入っているので
ツヤ!ハリコシ!フンワリ!しっとり!ダメージ補修奥の奥まで〜〜(^O^)/

アレルギーパッチテスト済み!!

お悩みに合わせてのシャンプートリートメントスパサプ〜リ〜〜(^○^)


使って損はさせません!!



ハワイの大地の香りと共に、


モエモエシリーズで癒されませんか?




ビューティーエイジングケア!!


若返り〜〜*\(^o^)/*




ハニーパックもモエモエシリーズに変わります(≧∇≦)


ヨロピくおにゃごいいたします!!




お試しセットも多数置いてます!


ホームケアを試したい方は
それから☆



お待ちしております!


モエモエ トライアルセット
¥ 476 (税抜)

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2015.01.29

ベイマックス!

(null)
箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です(^○^)



みなさんは、ベイマックスご覧になりましたか?


めっちゃんくそおもろいです!


純粋な気持ちになります☆アナ雪とまた違った感動もありディズニーってすごいなっておもいます(≧∇≦)




ディズニーランドは、20代前半で行った以来いけてません!



久々行きたいな〜〜とおもう今日この頃です(^○^)




皆さんは、最近ディズニーランドは行かれましたか?


またよければお話聞かせて下さいね☆



夢の国…


眠るとして…夢の中でディズニーランドへ…行って…きます………(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2015.01.29

先輩の赤ちゃん☆

(null)

(null)


箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です(^○^)



超未熟児からの成長!!


無事に大きなってくれて本当によかった!



ママが技術中の間ずーっとお寝んねしてくれていました☆


親孝行ですね☆



お姉ちゃんになったひまちゃんもこのとおり☆ご機嫌です!


以前よりお話の内容がしっかりしてきました*\(^o^)/*子供の成長は素晴らしい!

まだ、母親になった経験はありませんが美容師として
負けじと私も成長しなければ!(^^;;


頑張ります(≧∇≦)



明日のご予約まだまだ空きあります(≧∇≦)お待ちしております!!

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2015.01.29

鹿児島の餃子

(null)

今晩は*\(^o^)/*
箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です(^○^)



餃子です!


こんな綺麗に皮残ります?

すごいでしょ!



パリパリでお菓子みたくなっていました☆



そしてデカイ!



美味い!


王将が鹿児島にも、是非できていただきたいものです(^○^)


ってもうあるのかな…?σ(^_^;)



あっ!

皆さん!あしたは、まだまだ予約取れますので是非とも来てくださいね〜〜*\(^o^)/*お待ちしてます!

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2015.01.29

KARIN ジュエリー がmomoに!!作家 松本 かほりさん

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)



おはよーございます*\(^o^)/*美容室momoの堤綾子です(^○^)




以前もご紹介が、ありましたように☆


新しくジュエリーをmomoに置くことになりました☆



みてくだせぇ☆


可愛いです!


今あるのはマットな質感でゴールドの金具です☆



わたしは、耳がかゆくなる人間ですが全く、かゆくなりませ〜〜ん(^O^)/

痒みのレベルにもよるかと思いますが…


全てが手作りです☆


大人女性を目指している方は特にオススメです(^○^)





シンプルなデザインの中に可愛らしさも忘れない柔らかい色合いのジュエリーです☆



さすがっす〜〜*\(^o^)/*



是非とも、お手に取ってくださいね☆

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2015.01.29

赤福

おはよーございます*\(^o^)/*美容室momoの堤綾子です(^○^)


赤福いただきましたぁ*\(^o^)/*


美味しく3人でいただきましたよ(≧∇≦)ありがとうございます!



甘すぎなくて美味しいですよね☆


最近は、伊勢うどんをテレビで紹介されてました☆


腰がないうどんって言われてましたσ(^_^;)


そうなのかな?


ちなみに、大阪はやはりカスうどんでした☆



私はきつねうどんがすきです☆


コンコン☆

(null)

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2015.01.27

ホットプレート*\(^o^)/*

おはよーございます*\(^o^)/*箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です(^○^)


つつついにホットプレート購入いたしました*\(^o^)/*



うれぴぃです!

お好み焼き一気にやけちゃいます〜〜♪でも匂いが残ります〜〜♪ファブファブです〜♪




でも少し洗いもんが増えたような…


でも離れて1人で食べることがなくなったのでよしとしますか!



あとは、、、


たこ焼きをしなければ!


今回のホットプレートは、たこ焼きも焼肉もできるタイプのやつです(^○^)


一家に一台ホットプレートですね(^O^)/



ありがとうホットプレート!笑




IMG_7550.JPG

IMG_7551.JPG

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2015.01.04

堤雄一画伯



IMG_7377-0.JPG

IMG_7375-0.JPG

IMG_7376-0.JPG



おはよーございます‼︎箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です^ – ^



先日こんな物を見つけました(≧∇≦)


店長が、小学生の頃に埋めたタイムカプセルからこんな文集が出てきたそうで

当時、小6の絵です!

写したにしてもうまい!!



男子たちが絶対描いてたドラゴンボールシリーズの絵!笑



これは、上手すぎてわろてまいました(≧∇≦)


本人も
『俺、絵うまいねん☆』笑


と自信満々で言うてました*\(^o^)/*




完璧主義は、ここからきていたのですね(^^;;

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2015.01.02

in鹿児島

IMG_7345.JPG

箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です!


店長の実家の鹿児島薩摩川内市におりやす!
この子は、可愛い甥っ子ちゃん☆
ボ〜〜ノ〜☆
ゆうてます〜(^O^)/笑




ご存知のかたも多いかと思いますが!

店長と、私は夫婦です☆



大阪から鹿児島まで
車で10時間で到着*\(^o^)/*


店長がギガシャキのんで本州を一気にわたってくれました!


わたしは爆睡(^^;;



でも、下関からは私が交代いたしました〜(^○^)


九州からは走りやすい道路なのでほんまに店長に感謝
*\(^o^)/*



雪も降らずで走りやすかったです☆

いまは、鹿児島は、むっちゃ寒いです〜〜☆

しかし、大阪のほうが雪積もってるみたいで驚き(*^^*)





美味しいご飯をたべては、寝ての繰り返し(^^;;

こんな嫁ですいやせん‼︎笑


シャキッとします!!



よーーし明日からは、動くぞ〜〜(^O^)/



愛犬リキしゃんのお散歩に行ってきましょ〜☆


でわおやすみなさいです*\(^o^)/*

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2015.01.02

あけましておめでとうございます(^○^)

IMG_7348.JPG


箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です*\(^o^)/*


寒いお正月ですね〜〜☆

でも心も体もあったまるお正月を過ごしているのでは、ないでしょうか(^○^)




昨年もたくさんお世話になりありがとうございました(≧∇≦)

本年も、力の限り頑張りますのでよろしくお願いし致します*\(^o^)/*

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

大阪箕面市の美容室-ヘアサロン momoのホームページへ行く