2015.06.03

発売開始‼︎デビルシャンプー!

おのはらにある美容室momoの堤綾子デス!

なんと!ヒンヤリスッキリシャンプーが新登場!!
大人気シリーズ、ワックスなどでお馴染みの、DEVILより
炭酸シャンプー

シャンプー

トリートメント

が、登場‼︎

まずパッケージめっさ可愛い‼︎
よく、TVのロンハーで淳が女性のお家にお泊まりする企画ありますよね(o^^o)
それでお風呂入ったらまずチェックするのが

シャンプーなどの底の、ぬめりチェッーク‼︎でしたよね
そんなことされなくても大丈夫なように引っかけれちゃう斬新なデザインボトール!笑

オシャレでしょ☆

女性、男性にも、オススメ‼︎

メントールも入ってスッキリきれ〜〜*\(^o^)/*髪の毛もプルンぷるん(o^^o)

火山灰をメインにつかっているので、脂やキューティクルのすき間汚れもスッキリ落とす優れもの☆
乾燥するんじゃないの?

なんて心配ご無用でやんすo(^▽^)o
保湿成分もたっぷり入っているので乾燥知らず!

是非とも試して見たい1品ですね(^O^)/

トライアルキットも販売中‼︎

¥476
   
   
父の日プレゼントにもバッチリですね(^O^)/

momoで、使ってみたいひとはシャンプー前に気軽に言って下さいね〜〜*\(^o^)/*
めっちゃよかですよ〜〜(≧∇≦)

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

大阪箕面市の美容室-ヘアサロン momoのホームページへ行く