2016.02.24

撮影に合わせ勉強会!in SNIP☆

おはようございます♡箕面市小野原東にある美容室momoの堤綾子です!



昨日の晩に毎月おこなっている撮影の勉強会をしてきました!



ヘアカジの編集者の方に来ていただいて教わります!


基本的なモデル選びからメイク、衣装、姿勢など事細かなとこまでアドバイスを貰います(^O^)


前まで見えなかった部分が少しずつですが、見えてきてお客様に入らせて貰ったときの楽しさが増したと言うかなんというか凄い自信につながっています!


やり続ける機会を今、設けて貰っているのでありがたいです!

正直あー(´o`;ってなる時もありますがこれからも頑張って勉強してスキルアップし続けたいです(*^_^*)




うちのオーナー


momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2016.02.14

蟹蟹蟹

こんにちは〜(*^_^*)小野原東にある美容室momoの堤綾子です





この間蟹を、京都のみやまに松葉蟹と、美味しい野菜を食べに行きました!


なかなかの雪道やったので安全運転で、雪山を走りました(((o(*゚▽゚*)o)))



かには、めっちや甘くて新鮮!!


恥ずかしながらほんまの蟹の味を知った気がします(^O^)



炭火と囲炉裡で調理して、たべたんです!中まで火が通るのでやさいは、トロトロ。
(*^_^*)



蟹みそも苦手でしたがむちゃくちゃ美味しかったです♡



美味しいものを食べに次は福岡でもいきたいな〜〜と思う今日この頃です(^O^)







momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2016.02.14

バレンタインデー小野原マルシェ

こんにちは、箕面小野原東にある美容室momoで堤綾子です♡



今日は、午前中小野原マルシェがありました!


チョコペンで、サブレをデコレーションしたりブレスレットづくりもできる体験が人気でした!


食べ物では、ほっこりさんのあら汁や牡蠣や、天かすネギダシおにぎりや、魚の天ぷら、韓国の手巻き寿司、シフォンケーキ

調理パン、

いろいろありました〜〜♪( ´θ`)ノ



雨も止んでよかったです!つぎは、4月です!



是非ともきて下さいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))














momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

大阪箕面市の美容室-ヘアサロン momoのホームページへ行く