2016.09.27

マタニティペイント☆

こんばんは(^^)箕面市小野原にある美容室momoの堤あやこです(^ω^)


先日、我が妹にマタニティペイントをしてもらいました〜〜(^^)


ちなみにお腹の子は、只今無事に臨月にはいりました2400弱体重があります(^ω^)

ありがとう〜(^^)

予定日は、10月23日ですが10月17日に出ておいで〜〜と話しかけてます( ^∀^)


なぜならば、私が9月17日産まれだから( ͡° ͜ʖ ͡°)☆


お腹は、そこまで大きくはないです☆まだ動きやすい感じです(^^)


ペイント中も、たくさん動いてくれて妹はわろてました( ^∀^)


絵描きのさい中わたしは、肋骨や背中が痛くて気づいたらイビキかいて寝てました(^^)
起きると可愛らしい絵が完成していてめっちゃ嬉しかったです!

妊婦経験のあるお客様に、『やろかな〜〜って思てることはやった方が良いよっ』て言われた一言もありマタニティペイントやって貰ってほんまに、良かったなぁって思います( ^∀^)



我が妹よありがとう(^ω^)

動ける範囲仕事は、やらせてもろてます!産気づくまで( ͡° ͜ʖ ͡°)☆

堤雄一の予約も取りにくくなるかと思いますので次回予約などしていただけると確実ですのでオススメ&よろしくお願いしたいです(^^)


あと、産んで2ヶ月後には復帰する予定です(^^)

それまでは、堤雄一が1人で働いていますのでどうかダイエットの為にも沢山のお客様がmomoに来てくださり話し相手になってくれる事を願っています( ^∀^)☆

ご迷惑お掛けしますがmomoをよろしくお願いします!
来年の4月にはニューフェイスも加入しますゆえお楽しみに( ^∀^)



momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

大阪箕面市の美容室-ヘアサロン momoのホームページへ行く