2016.10.27

産まれたよ〜〜( ^ω^ )

今日は!小野原東にある美容室momoの堤あやこです( ^ω^ )


私、生きてます!

10月18日13時15分に待望の第一子が誕生しました(*´∀`*)

可愛いです!!世界中のお母さん達すごいなって思いました!陣痛MAX時は耐え難いものでした(´-`).。oOラストいきんで、赤ちゃんだすのは楽勝でした(*´∀`*)

ただ、ただ今もなお肛門様がとてもナイーブでございます(´-`)


授乳中のお座りに限界を感じます(*_*)


そして

只今絶賛、寝不足中ですが鹿児島のお母さんが来てくださってすごい助かっています(*´∀`*)


ご飯も美味しいしありがたいです☆


徐々に回復中です!

しかし、1カ月後には帰省されてしまうのでその後がぞっとします(*_*)


だれか助けて、、、、、、、

うちの、店長(夫)も疲れてるはずやのに夜中一緒に起きてあやしてくれたり
めっちゃ助けてくれるんですごいありがたいです☆

溺愛してくれています(*´∀`*)


良かった( ^ω^ )


今も、雫(娘)は元気にミルクを飲んでくれています(*´∀`*)


お祝い等、沢山のお客様からいただきましたぁ❣️もう使わせていただいております(*´∀`*)


ほんまにありがとうございます(^^)


まだまだ、店長1人でmomoにでてますが何卒よろしくお願い致します(*´∀`*)


皆さん気をわず、来て下さいね
〜〜(*´∀`*)



斎藤さんだぞ〜っ(^^)ペッペッペ〜〜(*´∀`*)

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2016.10.18

お父さん、お母さんデビュー(^ω^)

箕面市小野原の美容室momoの堤雄一です^ ^

本日の13:15に2988gの元気な赤ちゃん産まれました。
母子ともに健康です(^^)
予定日より5日早かったです!!

取り急ぎご報告です(^^)
よく頑張ってくれました、僕も休みだったので立ち会うことも出来ました。

もう少し1人の営業でご迷惑お掛けしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2016.10.13

産休☆

今晩は(^^)

箕面市小野原にある美容室momoの堤綾子です(^ν^)


先週よりわたしは、産休に入らせていただきました(^^)

出産予定日は、10月23日です!

最近は、出産の夢ばかりみています!正直緊張しますm(._.)m


赤子もお腹の中で動きまくりで元気いっぱいです(^^)


16日は満月みたいなので陣痛くるんかな〜〜とか思いますが、、、

まだ子宮こうもそこまで開いていない感じなので歩け歩けと言われます。


ん〜〜実に背中と肋骨が痛いです恥骨も(-_-)




でもでも、痛みにめげず頑張りますね!やるっきゃないです!ぬぁーーっ!!!



只今、momoの営業は、堤雄一が1人頑張って技術提供してくれています!


お待たせするときもあるかと思いますがご了承いただけると幸いですm(._.)m



お早めのご予約をオススメしております!

会計時の、次回予約も承っております!こちらも10パーオフになりますし、もし変更あればお電話かメール予約システムから可能です(^^)



今後共、momoをよろしくお願いします(*^ω^*)

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2016.10.05

マタニティエアロビクス

こんにちは!美容室momoの堤綾子です!

先日いつも通っている産婦人科さんがマタニティビクスというエアロビ教室をしているということで
旦那さんに強制的に参加してこいといわれ嫌々参加してきました( ´Д`)y



だけど、意外や意外!体のコリやむくみもとれてストレス発散にもなりムッチャクチャ楽しかったんです!

妊娠15周目から参加できたんですがもっとはよーに行っときゃよかったな〜〜と思いました(^ν^)




わたしは、今すごく肋骨や背中が痛いです!そういった体の痛みの改善方法も教えてくれました!


エアロビなんてしたら、骨おれんちゃうかーなんて文句たれていましたがその逆ですね!ホンマに軽くなりました!

先生にもヨガもオススメだよといわれましたがまだいけてぃません(´∀`)

でも行ってみたいなとわ思っています!


みなさんも、体調が良ければオススメですよ(^ν^)

有酸素運動万歳でした(´∀`)

骨も折れませんでした(´∀`)

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

大阪箕面市の美容室-ヘアサロン momoのホームページへ行く