2016.11.20

1ヶ月健診★

こんにちは!小野原にある美容室momoの堤綾子です!
紅葉シーズン真っ只中ですね!

我が子が産まれて
もう、早々1ヶ月たちました〜〜)^o^(


ということで健診へ行って参りました^_^

体重は、2986グラム→4330グラム
身長は、48センチ→53センチ

大きくなりました‼︎


ありがとー‼︎母子共に問題なく経過しています(*^ω^*)
母乳も、バッチリでています(^.^)

もう、丸々してきて反射的に笑う顔がまた愛らしいです!

最近は、抱き癖がついてきました(ノ_<)

今しか抱けねーか!と思い抱いてしまいます(^.^)


店長(旦那)の鹿児島のお母さんもいつも美味しい料理と掃除洗濯をして下さってありがたい限りです!

あともう少しで帰っちゃうので寂しいのと、さきゆき不安ですが、やるしかないのでうまいこと手を抜きながらやってきます(ノ_<)


うちの店長堤もmomoで、1人で頑張ってくれてマジ感謝です!

家でも、眠いのに雫(娘)が泣いたら起きてあやしてくれます( ´∀`)

あやすたんびに、雫に「俺、雄一!」と何回も言うてます!

名前で呼ばれたいみたいです(*´∀`*)笑


そんなこんなで子育て奮闘中です(^.^)

今しばらく、momo&堤雄一をよろしくお願いします!

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

大阪箕面市の美容室-ヘアサロン momoのホームページへ行く