2017.04.28

UVスプレー 便利!!

おはようございます٩( ᐛ )وmomoの堤綾子です

日焼けー!朝陽やべー!


朝は、バタバタしませんか?日焼けどめ塗りたいのについついわすれちゃう手軽なもんないかな〜〜って思う方いませんか?


オススメはこれ!



スプレーで髪の毛も顔以外のお肌も使えるUVケアスプレー٩( ᐛ )و


めっちゃらく!

お肌敏感な人でも安心してつこて頂ける一品です٩( ᐛ )و

ほんまオススメ!軽く出かけるひと忙しい人是非╰(*´︶`*)╯♡


UVケアシュー

1728円


今日も雫は、元気に保育園です٩( ᐛ )و早めに迎えにいって夕方はmomoへ帰省します( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2017.04.27

くしゃみ後、、、笑

おはようございます٩( ᐛ )وmomoの堤綾子です〜〜

鼻垂れ雫はくしゃみ後も豪快です!昨日も鼻ちょうちんつくりながら笑っています٩( ᐛ )و




最近の雫は成長も著しく腕をパタパタ手をニギニギいろんなものを殴れるようになってきました╰(*´︶`*)╯♡


今まで抱っこだけでいけてたご飯もぼーっと食べてると横やりパンチをお皿などにくらわしてひっくり返すという被害がやや多発傾向にあるので注意が必要になってきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑


賑やかにこれからもなりそうです٩( ᐛ )و



momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2017.04.26

おさがり☆

おはようございます٩( ᐛ )وmomoの堤あやこです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今日は、おさがりの服を着せて登園です!

たくさんの方からいっぱいいただいて最近発見したおもて着せたら今がジャストサイズ!
やばいやばい今だけやとおもったらヘビロテで着せてます٩( ᐛ )و


雫、意外と白似合うでしょ(о´∀`о)


早く着いたので駐車場で遊んでパシャり☆

今日も楽しんできておくれ〜٩( ᐛ )و

いつもありがとう╰(*´︶`*)╯♡

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2017.04.22

寝起き

箕面市小野原にある美容室momoの堤あやこです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


おはっするです!

うちの雫は、今のところ寝起きめっちゃいいです!

座らせると寝ぼけて倒れますが服を着替えさせたらこの笑顔٩( ᐛ )و


お母ちゃん頑張ってくるわってなりますね( ^ω^ )

子供パワーって凄い!あ〜
でもこれからですけどね٩( ᐛ )و

逆光!笑

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2017.04.21

鼻風邪⁈

おはようございます٩( ᐛ )وmomoの堤あやこです

雫は私の風邪がうつったのな鼻風邪中です(*_*)


ごめんよ雫と思います

寝ているときは鼻が詰まっているのか若干苦しそうでわありますが
元気そうにしていて熱も出ておらずでよかったです
(^_^)


保育園でも鼻風邪が流行っているみたいでみんなで鼻垂れ٩( ᐛ )و
迎えにいくとカピカピの鼻くそをめくりたいですがその気持ちを抑えお風呂あがるまで我慢‼︎



あ〜早く治りますように(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2017.04.19

家族が増えた⁈

おはようございます(о´∀`о)箕面市小野原にある美容室momoの堤あやこです


うちに待望の男の子が仲間入りしました(о´∀`о)笑


こうなる事を夢みて何事にも日々努力します〜(´∀`)

お客様の可愛い息子さんを抱っこしましたが軽い!雫と二ヶ月違うだけやけど変わるもんですね〜(^_^)


momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2017.04.18

6ヶ月٩( ᐛ )و

こんにちは(о´∀`о)美容室momoの堤あやこです


雫ももう今日で6ヶ月になりました٩( ᐛ )وイエイっ!!


鼻垂れですがなんと、今日みごとに歯がギザギザしたものがほんの少し出てきたでわありませぬか(*^▽^*)

もうか!もう出てきよったかと驚き桃の木山椒の木です(´∀`)


ゆっくりでいいのに〜まっ仕方ないですね!止められません


ブーブーしてたら生える頃やで〜言われてたんですがほんまでした☆彡笑


あ〜これからも順調になんの問題もなく無事に育ってください雫姫(´∀`)

おめでとう〜雫はん(^_^)噛まれませんように〜

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2017.04.18

桜バイバイ

こんにちは!momoの堤あやこです(о´∀`о)


もう桜もわずかですね〜(о´∀`о)


雫は、初の桜でした〜

momoの前の桜も満開で綺麗に咲いてました!
今週から本格的に雫は保育園です(´∀`)

長時間預かりになるけどお互い頑張ろう٩( ᐛ )و


momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2017.04.14

BCG

おはようございます(*´∀`*)momoの堤あやこです

先日は雫のBCGをうちにいってきました!


時差で泣いていました

跡が残るので打つ前と打ったあとに写メを撮っておきました☆彡


自分の時ぶりにみたBCGはハンコ注射と言うだけあるなと言わんばかりの押し加減でした



痛そー( ´Д`)


時差でないてあとはケロッとしてました!無事に
この後も何も起こりませんように٩( ᐛ )و

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2017.04.12

くまてつカット!!

こんにちは!momoの堤あやこです(о´∀`о)


久々にくまてつの散髪に行きました!いつもお世話になっている子のお店にいきました(*´∀`*)


くまてつは、毛が絡みまくっていたので大変やったと思いますがサラサラにしてくれてほんとに助かりました( ^ω^ )


犬も人間もいつもより手間をかけてあげる事できれいになったり可愛くなったりするな〜としみじみ感じます☆彡


新しくメイク用品もゲットしたので春らしく自分を変化させてみようかな〜(*^o^*)


momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

大阪箕面市の美容室-ヘアサロン momoのホームページへ行く