2017.05.25

雨の日ー!くせ毛ーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こんにちは٩( ᐛ )وmomoの堤綾子です


今日は朝から雨で今やっとやみましたね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
くせ毛がある方は湿気センサーが発令しているのではないでしょうか?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ストレートあてる時期としてはいい時期になってきましたね!

ナチュラルストレート、縮毛矯正どちらもしております٩( ᐛ )وツルツルスベスベ

前髪だけ、とかポイントでもあてるとスタイリングがとても楽になりますよ٩( ᐛ )و


またmomoのスタッフに相談してください!!



最近、雫はジィジに歩行機買ってもらってあそんでまーす!笑

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2017.05.12

子供の日

おはようございます٩( ᐛ )وmomoの堤綾子です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


子供の日はいかが過ごされましたか?


鯉のぼりを保育園の先生が作ってくれました!
雫の手形もいい感じ٩( ᐛ )و
雫に持たせたら振り回して距離感掴めず顔面にバシンっ!!笑

やってくれるぜ!

すぐ没収( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


いや〜〜スクスク育ってほしいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私もおもろいお母さんになれるようにがんばるぞ〜٩( ᐛ )و




momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

大阪箕面市の美容室-ヘアサロン momoのホームページへ行く