2017.06.21

湿気と髪 そしてくまと雫( ^∀^)

おはようございます٩( ᐛ )و小野原東にある美容室momoの堤綾子です

いよいよ梅雨らしい土砂降りの雨が降ってまいりまさしたね( ^ω^ )

コテでスタイリングするときに湿気で巻きあとがつきにくい時は1度巻く前にドライヤーで乾かしてから巻くといいですよ〜٩( ᐛ )و
髪もあったまり余分な湿気がなくなりカールがすっとつきやすいですよぉ( ^∀^)


私も癖はないんですがこんだけ湿気があるとスタイリングしにくいので一回乾かします


手間はかかりますがスタイリングがやりやすいです٩( ᐛ )و


私事ですが
愛犬のくまてつと雫も仲良くやっています٩( ᐛ )وもう8ヶ月になりましたよ〜

momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

2017.06.02

ワキシング٩( ᐛ )وワックス脱毛

おはようございます!先日ワックス脱毛の講習会にいってまいりました!


いよいよ導入です٩( ᐛ )و


私もハラハラしましたがやってもらいました!
正直、いてーと思っていましたがピアスの穴あけと一緒で思っていたよりも

痛くなかったです(о´∀`о)笑

コレマジです!



スッキリしました!


その日1日は、鼻がモゾモゾしましたが次の日はなんらいつも通りで風邪もひかないしいい感じでした


それに、奥まで鼻毛は抜きません!

手前だけですのでご安心を(о´∀`о)

眉毛も整えれます!抜けたあとは化粧水で収れんするので毛穴もひらかず皮膚なめらか&持ちよしです٩( ᐛ )و使うものもサロン専売のクリームで質の良いものを使わせてもらっています(^^)


興味わいた方は、スタッフにお申し付け下さい(о´∀`о)

傷がある方は出来かねますのでご了承下さい、、、






momoのfacebookページ ⇒ https://www.facebook.com/momo.hair.jp

momoのホームページ ⇒ http://www.momo-hair.jp

24時間 ネット予約はコチラから ⇒ http://1cs.jp/momohair/x

大阪箕面市の美容室-ヘアサロン momoのホームページへ行く